06-6225-8035

セミナーアンケート結果のご報告です。

2019.7.18
家族信託 大阪

伊丹市でのセミナー終了後にアンケートにご記入いただきました。

大阪の民事信託・家族信託のたくすネットの司法書士の福村です。
先日の伊丹市でのセミナー終了後に、アンケートを実施しました。

匿名を条件に、掲載を承諾していただいた保護者様のお声を掲載させていただきます。

A様
「多少後見人の話は知っていても、信託との関係で勉強になった。」

B様
「後見人制度の名前しか知らなかったが、内容が知れてよかった。とても勉強になりました。ありがとうございました。」

C様
「短時間だったので、もう少し個別のお話しも聞いてみたいと思いました。」

D様
「必要性は感じているが、少し時間がほしい。」

E様
「知らなかったことばかりで、大変勉強になった。」

多くの方に良い回答をいただけました。

保護者会のお時間を頂戴してのセミナーでしたので、1時間強という短時間での開催となりました。もっともっとお伝えしたいことがありましたので、次回以降お伝えできればと思います。

セミナー開催のご要望もお受けしております。

民事信託・家族信託のたくすネットでは、家族信託のセミナーも行っております。
過去、不動産会社様向け、自治体の職員様向け、士業向け等、様々な方々向けに開催しております。
家族信託、民事信託を広く知っていただき、遺言、任意後見制度と合わせて、お元気なうちに対策を始めていただけるよう活動していきます。

大阪、兵庫、京都の民事信託・家族信託といえばたくすネット。

たくすネットでは、大阪、兵庫、京都を中心とした近畿エリアからのご相談を広くお受けしております。
実家が空き家になっていて将来の売却が不安!
実家の親が高齢で売却できなくなるのが不安!
そういったお問い合わせが増加しております。

「うちもそうかもしれない?!」

一度話を聞いてみたいというご希望をお持ちになられた方は、民事信託・家族信託のたくすネットまで是非お問い合わせください。

コラム一覧へ